le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

Ukai-tei

今日は義母と あざみ野うかい亭でランチ。店内の豪華な調度品や内装もさることながら、お部屋からは今が見ごろのバラが咲き誇る庭園が望め、今日は特にお天気も良くて絶好の写真日和!お行儀悪いですがパチパチ撮っちゃいました。
a0121782_22513677.jpg


ランチコースの中から選んだのは「うかい牛ランチ」。お肉と魚介のお料理どちらも程よい量で楽しめます。食器も素敵ですね~。 ご馳走さまでした、お義母さま♪
a0121782_22553299.jpg


食後は二階のデザート・ラウンジへ。バラのマカロン、可愛くて美味しかったです。 
a0121782_22571942.jpg


6月30日まで平日限定のスウィーツ・フェアをやっているそうです。数十種あるデザートはお腹が許す限り好きなだけオーダーできます。チャンスですよ~!
[PR]
by xiang-hua | 2010-05-17 23:09 | つれづれ
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite