le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

SPRAY’n WASH

飽きっぽい私がリピ買いしている数少ないアイテムのひとつ、"SPRAY’n WASH"

a0121782_8534287.jpg


ワイシャツのえりや袖汚れ、子供の服についたケチャップやクレヨンの汚れなどに直接スプレーし、後は洗濯機で普通に洗剤を入れて洗うだけ。新しい汚れは気持ち良いほど取れます!

アメリカ在住の方のお勧めということで教えてもらって以来、これなしでの洗濯は考えられなくなりました。地球環境保護的に見て、どうなのかはわからないけどね。

日本ではCOSTCOなどで入手できます。スプレー容器+4.5L入りのリフィルがついて、なんとお値段は1000円前後。これで半年~1年くらいは持ちます。
[PR]
by xiang-hua | 2010-04-24 09:05 | お気に入り
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite