le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

女度アップに八宝茶

a0121782_23574671.jpg
北京から届いたオーガニック・ブレンドの八宝茶。安吉白茶をベースにバラの花、有機のなつめ、クコの実などがブレンドされています。ビタミンC豊富で美肌に効果があるそうです。成分もさることながら、華やかな見た目+甘い香りと味だけで、女性らしい気分に浸れます。

八宝とは中国語で「たくさんの良い物」という意味です。八宝菜もそうですね!茶葉の他、菊の花や漢方素材などが入り、健康茶として飲まれます。凍砂糖で甘みを加えて飲まれることも多いです。

ところで、女性は月光浴をすると確実に美しくなることが統計により証明されているのだとか。これから暖かくなることだし、ベランダでせっせと月光浴をして女度アップに励もうかな。
[PR]
by xiang-hua | 2010-03-14 00:00 | tea time
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite