le salon  香 華  美・アンチエイジング薬膳&中国茶サロン

xiangcha.exblog.jp ブログトップ

次回お茶会について

定例お茶会に参加下さっている皆様、こんにちは!

暖かくなるにつれ、花粉症には辛い季節がやってまいりました。
皆様はいかがですか?

お蔭様で、新たに参加下さる方をお迎えし、3月2日に青茶の追加レッスンが行われます(現在1名分の席の余裕がございます)。

それに伴い、次回3月12日のお茶会でと同じ内容のレッスンを追加で行いたいと思います。日程につきましては追って連絡させていただきます。
次回は青茶、紅茶に続き3回目のレッスンとなります。

暖かくなってきたことですし、中国の緑茶を中心に+αで行いたいと思っています、acoさんにも、緑茶に合うお菓子の依頼をしています。お楽しみに♪

*当初プーアール茶中心を考えていましたが、中国茶初心者の方に美味しさを理解していただくにはもう少し色んなお茶を飲んでいただいてからのご紹介の方が良いかな、と判断いたしました。

それでは、皆様とお会いできる時を楽しみにしています!
[PR]
by xiang-hua | 2010-02-26 07:54 | 中国茶レッスン
line

ル・サロン・シャンホア 田園都市線 青葉台駅 徒歩3分 


by シャンホア
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite